人気ブログランキング | 話題のタグを見る

←が空く違和感は更新F5b
by jokerAxxanthic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンクリンク
あつC
nog soup
D
IMPOSSIBLE IS NOTHING
Watt'z
Watt'z new life
木白さん
Cucumber Town
mittsu
たいしたことない一大事
せくーす
SEA SIDE JET CITY
さとみ
YAMI日記
小野D
筑波山麓生活記
たー
らぶ&ぴーすv(仮)

69ers
69ers



まだリンク貼り中ー
お久ですがーでもそんなのー


おっぱっぴー



お休みの日曜日はお馬さんに限ります。

雨降ろうとも関係なっしん。


私的に、1番人気が確固として消せて、
おいしいはずだったんだけどなぁ。

ウォッカを綺麗に消して満足していたが、

軸が(;;^ω^)



ってか3連単とったのって、いかほど昔で?


大きいのばっかり狙いすぎて、
当たっても回収できない負債額になってるっていうー





















見てきますた。
お久ですがーでもそんなのー_b0099717_2043512.jpg


ロンシャン当日特別チケット手に入ります。
日本馬がグダグダになるさまを見に10月行きましょう。

公示70EURを200EURでどうですか^w^

(※この写真の門はマルセイユの、ね)







業務中にこっそり妹を呼び出し、ニース街案内をさせ。
お久ですがーでもそんなのー_b0099717_2082910.jpg


フランス行ったら、
あの子ますますブクブクになると思いましたが、
元が元だけに(´・д・`)


料理は想像したとおり、パリらへんより断然ウマー






“地球の~~”とかいうツカエネ観光本にも出てらっしゃるらしい、ムッシュ。
お久ですがーでもそんなのー_b0099717_2010984.jpg

@マルセイユ朝市






モナコ全景。
お久ですがーでもそんなのー_b0099717_2094548.jpg


壮絶なるタイヤの跡、ほんとにふつーにあるんですね。

GPは終わってましたが、
グダグダ片付けやってる所は、まだありましたー
(年中放置なんじゃないかとも^w^






今回は、現地の斡旋員から、
「どうせあんたガイドできないっしょm9(・∀・)プギャー」と扱われ、
フリーな時間が少し多めで、まだ良かったかな。




あっ、確認ですが、


スーツきてますからネー
by jokerAxxanthic | 2007-06-24 20:41 | 雑記
<< 頬がシャープですねって・・物は... 祇園ローソンのバイトちゃん、め... >>