人気ブログランキング | 話題のタグを見る

←が空く違和感は更新F5b
by jokerAxxanthic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンクリンク
あつC
nog soup
D
IMPOSSIBLE IS NOTHING
Watt'z
Watt'z new life
木白さん
Cucumber Town
mittsu
たいしたことない一大事
せくーす
SEA SIDE JET CITY
さとみ
YAMI日記
小野D
筑波山麓生活記
たー
らぶ&ぴーすv(仮)

69ers
69ers



まだリンク貼り中ー
頬がシャープですねって・・物は言い様ですな。


少し遅くなりましたが、七夕バースデー各様(´・ω・)オメ!!
(前後賞の方も含む


何をお願いしたのでしょうか?

7/7生まれのかのお方は、
間違いなく織姫を欲しがっているんでしょうね^w^


あんなニート女もらっちゃだめですお。

あと間違っても赤羽にはいません。

でも同じ格好なら・・その日にいけば指名は割引・・(ry
























反省してます。

先日初めて遅刻しました。

いーじーみすです。

時計見たときの目覚め方は半端じゃナカタ(;;^ω^)



遅刻って主に寝てた系ですな。



すっごい大事なときに、
「ぎゃあああぉっっっっすー!!!!1」って覚えはあんまりないけど、
(そう思ってるだけか
寝坊って記憶に残るものですねー




ん。

お前ガッコ寝坊多くなかったかー?って?


いやいや、あれ5年間ほど夢の中な感じ^w^w^w^w^;;;;;;;;;





やっと少し眼と頬と・・が覚めてきた気がします。
by jokerAxxanthic | 2007-07-10 23:09 | 雑記
<< アウトドアでインドア派 お久ですがーでもそんなのー >>