人気ブログランキング | 話題のタグを見る

←が空く違和感は更新F5b
by jokerAxxanthic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンクリンク
あつC
nog soup
D
IMPOSSIBLE IS NOTHING
Watt'z
Watt'z new life
木白さん
Cucumber Town
mittsu
たいしたことない一大事
せくーす
SEA SIDE JET CITY
さとみ
YAMI日記
小野D
筑波山麓生活記
たー
らぶ&ぴーすv(仮)

69ers
69ers



まだリンク貼り中ー
記憶の壁トッパ口


NHKで“RMT”についてー放映されてました。

RMTってなんじゃらほいかもしれませんが、
オンラインゲーム通貨⇔リアルマネー
ってこと。
(詳しく知りたい方はググろうー(´・ω・)


ありかなしかって言われると、ありかなー?


まぁ現実大して儲かる気しませんでしたけどねぇ。





















荷詰め中にパンドラの箱をいくつか発見。
その1。


バカチョンカメラ3つ(* ̄o ̄)oウキウキ


かなり過去の産物かと思われまして、
何が写ってるかもんすごい楽しみで現像しに。

1年前とかそんじゃそこらの記録じゃありませんな、こりゃ。





1つめ

現像完了24枚



うはwwテラワカスwwな自分や、
銀色の車の大破状況が鮮明に(´・д・`)

つまりあれか。
ちょうど4年前ってことか。


これはとてもいい出だしだ。






2つめ

現像完了7枚^w^



現像不可の他の写真もきになることだが、
生存した写真群も圧巻。


つい最近できちゃった方のセクシーショットや、
○○○ー・マーティンのふて寝顔など。
(披露宴の2次会にもっていこーっと


7枚ながらも相当濃いものでしターン









3つめ

現像完了12枚



1枚目は懐かしい知り合いが写っていまして。

時期は上2つと同時期ぐらいと思われますね。

2枚、3枚とめくるごとに、
見知らぬ顔が増えてきました。




・・・




まって

私のカメラじゃなくね?



持ち主は検討つきました。




悪いけど一生渡しません^w^;;;;;;;;;;;;


家宝家宝。

あなたは写ってないので大丈夫ですお(;;^ω^)
by jokerAxxanthic | 2007-03-09 18:36 | 雑記
<< 茶色の家に帰れない日々。 ♪桜のは~~~~なが舞い散る夜空にー >>