人気ブログランキング | 話題のタグを見る

←が空く違和感は更新F5b
by jokerAxxanthic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンクリンク
あつC
nog soup
D
IMPOSSIBLE IS NOTHING
Watt'z
Watt'z new life
木白さん
Cucumber Town
mittsu
たいしたことない一大事
せくーす
SEA SIDE JET CITY
さとみ
YAMI日記
小野D
筑波山麓生活記
たー
らぶ&ぴーすv(仮)

69ers
69ers



まだリンク貼り中ー
良い酔い・悪い酔い・普通酔い

ひょうきん族なんて、生で見たことはないですな。
再放送とか、パロディーでしか。

さんまや関根勤でしたっけ?


その頃ではドリフと対峙する2大お笑い。
ちなみに私はドリフ派です。
(その中でもひとみおばあ派

素敵に高いクオリティーですね、改めて。



















連休お疲れ様でした<自分に


ホロ酔いの日もあれば、
ガブ酔いの日もあったり。


久々の人もいたり、
いつもの人もいたり、
初めての人もいたり。


この頃、
対話というものを忘れかけた生活をしていたので、
良い刺激になったのでは。


↑↑テンションに付き合わせた方々、すいませんでしたー



抽象的一人よがりの記事ですねー
たまにはお許しを。
by jokerAxxanthic | 2006-11-07 01:09 | 雑記
<< わがままっ子は自分に自信があるから。 秋色のつもり。 >>