←が空く違和感は更新F5b
by jokerAxxanthic
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンクリンク
あつC
nog soup
D
IMPOSSIBLE IS NOTHING
Watt'z
Watt'z new life
木白さん
Cucumber Town
mittsu
たいしたことない一大事
せくーす
SEA SIDE JET CITY
さとみ
YAMI日記
小野D
筑波山麓生活記
たー
らぶ&ぴーすv(仮)

69ers
69ers



まだリンク貼り中ー
あけましてー


2007年はお世話になりました。

ってなわけで、
こんな更新の滞った+くだらないブログはお引越し!!1

http://ameblo.jp/xanthicyellow/



2008年もよろしくです。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2008-01-02 04:20 | 雑記
わざわざ博多で、とんこつカップラーメンって^w^


この頃油断していたところに、素敵大敵な大食感。

夕方からポツポツ出かけ、
ひとりクアアイナ(でかいバーガー屋ね


店舗自体かなーり久々のくせに、
あの1/2の方の大きさのアボガド味を食べ( ゚д゚ )
おまけに、特大ツブツブシェイクみたいなの飲んでたら・・






案の定お腹\(^o^)/オワタ






宮益坂の下りだけでは消化しきれません><






















肌ひりひり。

ちょい画質悪いですが、福岡志賀島。
b0099717_2261790.jpg


青青青、ちょい緑。




裸ギャルなんて目に入らないぜ!!!1
(というか、ほんとに人が居ない


最高のぬるま温度で、ビーチで本気の寝。








くらげ?!
関係ないぜ!!!!!111


海の家のやさすぃーおばぁちゃまが、
たっぷり癒してあ・げ・る(はーと




>>おばぁちゃん
ほんと効くアロエ薬、ありがとうございました(´・д・`)














お泊りはこちら。

b0099717_21594878.jpg

完全に無駄な、コーナースゥィートルーム。


前日ホテルに直で電話・・(モゴモゴ


こんだけいい部屋もらっといて、
滞在したのは朝ちょろっと寝ただけ(´・_・`)







誰かさんは、気持ちよく透明シャワーあびてましたけどね(;;^ω^)
b0099717_2159113.jpg














あ、夜のお話?
毎度ながら公序良(ry


とりあえず3日間、中洲吸い尽くしましたー















んでもって結局本日。

深夜に羽田から帰りーの早朝起きーの、
私は何をしに元気に日光へ行ったのか???


感情論で動いた結果、体ヘトヘトですね。
まぁ、久々の顔もたくさん見れたので良しと(´・∀・`)ナー
b0099717_2202062.jpg



ほんとは滑りたかったんだよ。

でもなんかリンク見ただけで疲れがどっと出たwwwwwww
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-08-26 22:48 | 雑記
小倉は行けるかも·下関は背伸び?


木金とお休みをいただきまして。
羽田で暇をもてあまし、こんな時間にるーびー片手で、
ひょっこり携帯から更新。

早くOさむ来い!





体調万全で中洲に行って参ります(·ω·)/
(博多じゃないの中洲なの。

長かったジャパンナイツツアーも、
これで遂にほぼ完‥かなー
[PR]
# by jokeraxxanthic | 2007-08-23 17:52 | 雑記
“ASAKUSA”印字のTシャツなんて・・


またまた日曜オンリーネット。

先週末は壮絶なお酒→麻雀が予測されてたので、
土曜日はフル休日で大正解。


土曜日はどこー?
久々に1日寝るという、過眠症っぷりを発揮してますた(´・ω・)シアワセ!

























先週平日。

企画・提案は腐るほどやってますが、
初のインバウンド添乗。
(↑外国人のウケ側、ってことです

普段は専門家に任せてますが、
お盆ってこともあり、営業担当者じきじきに。




東京といえば、どこですかー?

今はやりはアキバなんですお^w^
いやまじで。

2時間フリータイムとっても文句でないぐらい流行です。
(一緒にメイド喫茶逝ったのはナイソ



その他はコテコテな所が多いですなぁー
b0099717_9355070.jpg

ここも。

もはや、浅草仲見世にいる5割の人は外国人の方。




「マウスパッドがほしーいですー」



「了解でございますー探しましょうー
 お、いいのありましたよー雷門の柄でいいですよねー?」



「いあーわたし、金閣寺のがいいですー」



「・・・(;;^ω^)」




なんかJAPANイメージをつくづく感じさせられる添乗でしたね。

次の日は専門家にお任せー

私のノリノリ通訳は疲れるみたいですwwwwwwサーセンwwwww


基本法人向けなんで、お盆は意外に楽でしたねー
同義で年末年始とかも楽みたいです。


楽って言っても、お酒の時間が長くなるだけですけどね!
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-08-19 09:54 | 雑記
New Office(´・ω・)



おつかれさまでした!
b0099717_19472367.jpg

ちょっとの間だったけど、毎日このタワーを背に働いてますた。



さすがに4ヶ月ちょいじゃ、思い入れは・・^^;;

最終日は想像を絶するものすごい酒量と逆酒量でしたね。


30歳ちょい・10年虎ノ門勤続の上司がおっしゃってました。




「あー俺の20台の思い出全てが~~」










おつかれさまです^w^;;;;;;;;;;

どんまいb






















おはようございます!
b0099717_19474249.jpg

明日からは、これを背にしますー


あー私の20台が(ry
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-08-12 19:51 | 雑記
久々の割には、内容ないな。


b0099717_1802739.jpg


焼肉っていうよりジンジンジンギスカン(´・д・`)
食べ放題だからっていって・・

しっかりお腹はPちゃん^w^

おいしいお肉が食べたいねー



















1週間弱お泊りでした。

業務ですが、私的時間もたくさん(´・ω・)

私には全くをもって関係ないですが、
出張現場でまさかの所から恋愛を久々に垣間見ますた。
この頃そういうの多いですな。
(ちなみに今日の今日もそんな話題のメールびっくし然り



どーしよーって考えてるときに人間は成長するみたいですね。
いつでもドキドキを忘れずにいてほしいものです。

つくづくそんな話題が似合わない(´^д^;)


もうぅ・・見ててイライラしましたが、
人間、寝れば物理的にも精神的にも^w^w^w^;;;;;




今後も仲良くおねです^^
この2人ならかなりの確率で仲人できるんじゃね?w



結婚式とやかく司会やってみたいwwwww


こうなったら、知らない人のでもいいwwwww
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-07-29 18:20 | 雑記
アウトドアでインドア派


怒涛の4連休終了。

あいにく4日間天候は綺麗な晴れでありませんでしたが、
普段の平日の鬱憤を綺麗に晴らしてきますた。


誰がうまい事言え(ry



ブログ更新しなさすぎじゃね?
って声も聞いたような、聞かなかったような気がするので^w^






















●なかなかの雨の日-1日目


夕方→夜→深夜→早朝といつものメンバと。

これまたいつもの白いふにゃふにゃチキンからはじまり、
突発的な大竹・・全く海は見てないけど(;;^ω^)

すいか割りのくだりも、やっぱりうける。
何をしてても、ニヤニヤが止まらない動きを見せてくれますな。
最後は早朝までほぼ徹夜で・・


初日から1時間睡眠で4休日のスタート(´・_・`)



あっ、ノルマカードさんくす。
(とりあえず半年ぐらいは首がつながったYO




●台風に自分から近づいてどしゃぶりの雨の日-2日目


朝っぱらから親愛なる後輩にわがまま垂らしながら、
長野松本へ。

道中もやっぱりわがままは絶えず・・
言い訳すると、ほんとに腹がくだってたみたい(´・д・`)




台風直撃の中、BBQなんて!なんて!!暴挙なんでしょ!!!

必死の青ビニ天井(・∀・)
いやいや、意外に途中から快適になったかも。



夕方はこれまたお約束の“試しに寝”
結局深夜にハッスルビリーキャンプだったのは私だけ(´・ω・)

社会人になっても、このリズムだけは変えられません+変えません。




●まだまだ雨やむ気配ゼロりんこ日-3日目


浅間温泉初めて行きますた。

中型バス1台ギリで大型はきつい。
あーあそこの旅館なら、大型2台つけれるか・・
えーと、そんでそんで・・

ちょいと学生時代とは違う見方で温泉街を見てる自分に、
・・あぁとてもがっかりです。



わさび園(・∀・)イイ♪
b0099717_22581741.jpg

でも入場料が¥0ってことは・・
あーやってこーやって・・


・・あぁとても\(^o^)/ガッカリ




祝日という休みがあるってことで、お帰りは自宅ではございませぬ。

素敵な支社長様や忠実なるニートや・・

少し夜のお店が変わってたことにびっくり。
もとから、出店・閉店・移転が早い業界ではありますが、
まさかあの不動のくろちゃんが・・(´;ω;`)ブワッ




●あら?雨やんでね?暑すぎじゃね?-4日目


お昼ごろにゆったり起床してまっすぐ帰る予定でしたが、
予定はあくまでy(ry



デジカメデジマメうるさいエセ営業マメをからかい。

何かお探しですかぁ~?じゃねぇwwwwwwww
探してるのはハンバーグ屋だwwwwwwwww


待望のハンバーグ食べながら気づいた、というか気づいてしまったー


今週まだFeel Live感じてないじゃーんー

ハッピーマンデーなので、開催は少ない(小倉のみ)ですが、
時間はたっぷり16:50まで^w^


疲労困憊の連休の最終レース
b0099717_2249421.jpg


もはや思考能力ゼロwwwwwwwwww







家でぐーたらの休日もいいですが、アウトドアもgood

時間とかお金とかは度外視。
やりたいことをするだけ。





仕事は休暇の前戯だと貫いてきましたが、
その感覚を久々に肌で感じました。





なのでまた明日からはハードに鞭叩かれてきますね(´・ω・)ノシ
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-07-16 23:22 | 雑記
頬がシャープですねって・・物は言い様ですな。


少し遅くなりましたが、七夕バースデー各様(´・ω・)オメ!!
(前後賞の方も含む


何をお願いしたのでしょうか?

7/7生まれのかのお方は、
間違いなく織姫を欲しがっているんでしょうね^w^


あんなニート女もらっちゃだめですお。

あと間違っても赤羽にはいません。

でも同じ格好なら・・その日にいけば指名は割引・・(ry
























反省してます。

先日初めて遅刻しました。

いーじーみすです。

時計見たときの目覚め方は半端じゃナカタ(;;^ω^)



遅刻って主に寝てた系ですな。



すっごい大事なときに、
「ぎゃあああぉっっっっすー!!!!1」って覚えはあんまりないけど、
(そう思ってるだけか
寝坊って記憶に残るものですねー




ん。

お前ガッコ寝坊多くなかったかー?って?


いやいや、あれ5年間ほど夢の中な感じ^w^w^w^w^;;;;;;;;;





やっと少し眼と頬と・・が覚めてきた気がします。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-07-10 23:09 | 雑記
お久ですがーでもそんなのー


おっぱっぴー



お休みの日曜日はお馬さんに限ります。

雨降ろうとも関係なっしん。


私的に、1番人気が確固として消せて、
おいしいはずだったんだけどなぁ。

ウォッカを綺麗に消して満足していたが、

軸が(;;^ω^)



ってか3連単とったのって、いかほど昔で?


大きいのばっかり狙いすぎて、
当たっても回収できない負債額になってるっていうー





















見てきますた。
b0099717_2043512.jpg


ロンシャン当日特別チケット手に入ります。
日本馬がグダグダになるさまを見に10月行きましょう。

公示70EURを200EURでどうですか^w^

(※この写真の門はマルセイユの、ね)







業務中にこっそり妹を呼び出し、ニース街案内をさせ。
b0099717_2082910.jpg


フランス行ったら、
あの子ますますブクブクになると思いましたが、
元が元だけに(´・д・`)


料理は想像したとおり、パリらへんより断然ウマー






“地球の~~”とかいうツカエネ観光本にも出てらっしゃるらしい、ムッシュ。
b0099717_2010984.jpg

@マルセイユ朝市






モナコ全景。
b0099717_2094548.jpg


壮絶なるタイヤの跡、ほんとにふつーにあるんですね。

GPは終わってましたが、
グダグダ片付けやってる所は、まだありましたー
(年中放置なんじゃないかとも^w^






今回は、現地の斡旋員から、
「どうせあんたガイドできないっしょm9(・∀・)プギャー」と扱われ、
フリーな時間が少し多めで、まだ良かったかな。




あっ、確認ですが、


スーツきてますからネー
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-06-24 20:41 | 雑記
祇園ローソンのバイトちゃん、めっちゃ綺麗やわ~


スンスンスーン(・∀・)♪
b0099717_14484685.jpg



ペンギンかわいいよペンギン









先日までお伊勢さんにいってますた。



ヘルプでいつもの京都奈良コースもいきましたがー

b0099717_1545046.jpg



もうこの景色もさすがに、見飽きた感じ。


土砂降りの雨の中~傘も~ささずに~♪

別にalongならいいんですけどね。







ガラ悪そうだなーっていう前評判を大きく覆しますたな。







「写真とってくださぁ~い♪」







あぃあぃいいよー








「彼女いるんですかぁ~?(はぁと」








いないよ(´・д・`)









「えええぇぇwgぃhfgd――ーー見えないー」









早すぎて?







色目上目、当たり前。
パンツ?(ジャージ?)当たり前。


新幹線で見た限りでは、
隣の号車はいい具合にカオスってましたが^w^




慣れてないからかもだけど、
ついてくのは結構ハードです。

その時だけは、割りに合わNEEEEEEEと感じますね。


まぁ私にとっては、
もう金輪際やることのない研修コースなので我慢できますが^w^;;



6月は後半に一般団体でちょっとだけ。















おまけ。

b0099717_1523618.jpg



こっちみんなwwwwwwwwwwww
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-06-02 15:20 | 雑記
褒めた後にお願いする基本パターン(・_・)


疲れてるときは明るい話題を。




久々のつくばーとてもエンジョイできますた(´・ω・)



行ったその日は、
あまりに最後が眠すぎで一瞬記憶ないです。

ものの5秒間ぐらい寝てたみたいですね。




次の日の取締役の元気っぷりにも唖然でしたが^w^



やっぱり当時の亀メンバーは個性も強いし、
刺激になりますねー


楽しい時間をありがとうございました。










土曜日。


もう日が回ると限界;;;;

あまりの眠さに、片ゴリのはっちゃけも見れなく・・もったいない(´・д・`)


午前中のグータラに皆様物足りなさそうで、


「何かしようよ~」って言ってましたが、




それがいいんじゃまいかー。




あのこたつを囲み、
わけわからん会話でのびのび居るときが、

かなりの幸福感でごあすよ。



ラブ社工。

ほんとに、気が許せる仲です。

ありがとう。














あっ、カード忘れず作っといてくださいね^w^w^w^w^w^w^w^;;;;;;;;;
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-05-21 22:08 | 雑記
突然ですが。


今週末行けるかもかも(´・ω・)



>>亀の皆様

金曜日空けといてくだしあー

ゴルさんもくるらしいねっ。
いいねいいね。




>>69の皆様

土曜日空けといてくだしあー

ハートエースやる。
泡盛買っといて。



フルで休日楽しんじゃる!!1



>>ホッケーの皆様

船楽しみにしてるわん!
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-05-14 22:01 | 雑記
草はえすぎスマソwwwwwwww


昨日は顧客と打ち合わせのため、午前中にディズニーへ。
普通の金曜なのに、人わっさわっさだったです。

舞浜駅で、スーツきて襟章つけてると悲しくなりますね。

みんなが浮かれてる顔なのに・・夢が\(^o^)/ナイネッ


打ち合わせ終わって、
せっかくなので、お昼ごはん中で食べようと思ったら、

b0099717_1214359.jpg


裏口までしっかり送られました(´・ω・)ノバイバイ


















また会社の人とのお話。




先日上司父のお通夜がありまして、
もちろん強制出席。



なにしろ不謹慎な上司が多い。




お焼香なんて、形だけ。




あの人たちの目的は、
お清めの寿司とビール^w^;;;




上司A:「おい、ご霊前包んだ分ぐらい食ってもいいんだぞwwww」




上司B:「おれ完全におなかいっぱいだわwwwwww元取ったwwwww」




上司C:「車できてるのか? あ、違うのかよ!11、飲め飲めwwwwww」






偉上司D:「おい、日本酒あるか聞いてこい!!!!!!!11」



私:「ありました!」



上司E:「ほら、上司Dにおつぎして!!!」





偉上司D:「俺はいらねぇよwwwwwお前らが飲めwwwwww」









上司E&ABC:「はい、いただきますwwwwwwwwwwwwww」










上司D:「お前は一気なwwwwwwwwww」











私:「(´・д・`)








お通夜で一気とかwwwwwwwwwwww


お前が(rywwwwwwwwwww






こんなのもうなんとも驚かないぐらい、
ひどいお酒会は日常茶飯。


呆れることが少なくなってきました。

ポジティブポジティブ。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-05-12 12:19 | 雑記
べ、別に病んでるわけじゃないんだからね/////


連日連夜のお酒のせいかな。
喉が砂漠になってます。

調子ワリー



精神的なものと肉体的なものが一緒になってますね。
(赤羽であんだけ・・(´・ω










ちらほら旧友の就職活動終了話も聞いて、
ひと段落したら、お邪魔しにいきたいですね(´・д・`)


愛想笑いじゃない笑いを提供してくださいなー

1ヶ月でもう疲れたーん。




本気で思うこともあり。
パリスと結婚して仕事もせず、
サンタバーバラ辺りでカンパリオレンジでも飲んでたい。







お幸せに!

b0099717_21114825.jpg

[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-05-05 21:19 | 雑記
全身で体感@きょうとなら


毎週土曜日。

朝から起きて出かけよう~とか思っても、
午前中はネトしてごろごろして過ぎます。


よくないですね。

でも私サーフィン趣味なんで^w^






















声ITEEEEEE

がらがらへび。




金閣・銀閣・法隆寺などコテコテなところは、一通り。

市内は経験アリますたが、観光は初。
結局寺社なんておもしろくn(ry


まぁまぁ唯一楽しみにしてた清水寺なんて、
産寧坂⇔拝観入口ダッシュしてるだけ(´・ω・)

バッジつけてるだけで、
そこらへんの違う修学旅行生徒から、質問を受ける始末。






「近くのトイレどこですかぁ?」



それぐらいなら誰でも答えますー



「はいーそちらになりますー」









「うちのお昼ごはん場所どこですかぁ~?」







サーセンwwwwwあんたのところは知りまジェンヌwwwwww








鹿公園では大仏の後ろの“頭が良くなる柱?”を、
知らない小学生と一緒に、
するするくぐってましたけどね^w^








不良高校生ちっくに隠れてたばこ吸いーの、
懐石料理を牛丼やのようにチャッチャカ食べーの。








ほんとだ。




いいなー旅行できていいなぁー。




いや、これ仕事ですわ。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-04-28 12:09 | 雑記
まとまりないのはご愛嬌。


新着コメントが・・と思ったら、
バイ○グラの宣伝ですか(´・ω・)


なんですか、ほんとに。


確かに必要かもしれませんけど


















指導係の方がフィレンチェにいるおかげで、
悠々と過ごせるはずが、

国際電話でいやみを言われる始末。

携帯電話が鮮明に繋がりすぎて、困りますね。


ほんと時差ボケでもしててください。


5年、10年行っててくださると助かります。


むしろ私が5年、10年、長旅に出ますか(´・д・`)



この現場にいると、冗談でもないのが恐いところ。






語学をしっかりやるべきだったと、ほんとに痛感。


大学なんて、
語学とブラインドタッチの授業だけでいいと思います。



あー学んどいて良かったー♪なんてことありません。
いや、ほんとに。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-04-24 21:30 | 雑記
つまんねー日記だこと。


1週間のとても身のある合宿を終えて、帰宅。

振り替え休日入れて、3連休です。


1週間毎日、
夕方から夜まで居酒屋いて、
部屋戻って午前3時4時まで飲んで、
朝7時に起きてー

の繰り返し。


もとからかもしれませんが、げっそり頬がこけまんた^w^



知り合って1年の方達だらけの、
ツインで初めて寝食ともにして、

結構見えてくるものが多いですね。


やっぱり学生時代の人の方が、
私自身が素であるね。







本日、初任給でてるわけですが、
何に使いましょ。


あぶく銭じゃないので、あぶくに使うのは間違い?
いえ、あぶくちゃん達待っててください。


http://auction.netprice.co.jp/contents/charity/

コリン星にでも行って、優雅に過ごしますか(´・ω・)
(昨日は買えたのに、もう額が給料超えました。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-04-20 15:18 | 雑記
にょにょにょ(゜ω゜)


exciteに移って、はじめての1週間放置?

お仕事テライソガシス

私用のメールもしゃきしゃき返事できず申し訳。


onとoffをしっかり切り替えられる人間にならないとダメですわねー







同期と話しても、
うぇっうぇな方パワハラ級な方とありえんらくちんな方と多様。


1週目の土日にでっかいどーの人もいれば、
まだ外でたことありません><の方も。

ちなみに私は来週京都です。



環境ってほんと大事ですね。






お久しぶりの方へ。

どうにかやってます。


今度会うとき、ハゲチャビン+デブになっててもひかないでね^w^
[PR]
# by jokeraxxanthic | 2007-04-15 17:22 | 雑記
どうにもネットしたくて、仕事携帯フルブラウザ対応の(´・ω・)


妹さんが、留学へご出発。

NRT→CDGです。
(はいはい、キモスキモス

スリーレターコードは必須課題です><


外国人の相方でもつくって、
語学をパワーうpしてきてくださいな(´・ω・)



いってらっしゃい~






















今週土曜日休み。

私の課は、日曜は9割休み・土曜は1割休みです。


同期の誰かさんは土日返上イベらしいですけどね^w^


いままで会社ってものを、
“13時朝礼-深夜なんとなく終わり”って体制しか見てなかったので、

違和感が・・


いや、あそこがおかしいのだな。








バカ騒ぎしたいなぁー







お酒が色んな意味でほんとにおいしくない。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-04-07 14:34 | 雑記
5年ぶりの定期券。


ベットってきもちいーですな。

強引に4畳半に詰めてヨカタヨ
(そのおかげで部屋半分占めてますけどね


人間らしい生活をする環境は、
やはりひとりでなくては作れ無そうです。


早めに物件探しいたしましょうー





















配属決まりまして。


虎ノ門。


選択肢の中でも一番“派手”で、
一番“激しい”ところです。



他の支店を含めても人数・規模もでっかいbestです。

=日本中でも人数・規模もでっかいbestです。
(=世界で、とほぼ同義





ちなみに海外旅行。

外国語?なにそれおいしいの??










忙しい自慢していいっすか?wwwwwwww











仕事初日から、私残業wwwwwwwwwww












サーセンwwwwwww帰りたいですwwwwwwwww







どっかのお偉い銀行2年目の方なんて、
1年間で残業計15分とかおっしゃってたのに。



終電上等。


タクシーは終わりないですお^w^







わかりました。
お酒飲むので許してください。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-04-03 23:22 | 雑記
嘘つきは今日に限りませんな。

b0099717_14515622.jpg


4月!!!1



とてもすがすがしいです。

気分も変えて、スキンは若葉マーク色。



なんかいい香りがしてきそうでしょ。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-04-01 14:52 | 雑記
100歳まで生きるとしたら、まだまだあるもんね。



遅ればせながら、卒業しました。

なんやかんや感傷的な記事なんて、つまらんので書きませぬ。






茶色の広い部屋にあったものを、
強引に4畳半に詰め込みー

しみず・まってぃ、運搬ありがとさん!



んで、やっと無線ハブ買ってきてーの、久方ぶりの更新。


こんな更新がないときは、見てる人いないだろうなーって思ったら、
自分より閲覧数多いですよ・・みつこさん(´・ω・)






4月2日から働きます。
正確には3日?

何をするか?+どこで働くか?も2日に言われます。

どーせ初めは“電話のかけ方~”“正しい敬語~”とかでしょうけどね。



それっぽい職色の出る記事が書けるのは、
いつになるかなー




ここを見てる人ってのは、ほんとの知り合いしかいないわけで。



裏の裏の裏の裏の言いたい放題言おうかと^w^
(今にはじまることではないが




更新頻度も変わってしまうのかなー


毎日欠かさず見てくれるみっつ;;モゴモゴ
まぁ書こうと思ったら書く(´・∀・`)ネー















とりあえず働いてみる感じで働いてみます。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-03-28 03:09 | 雑記
そのうち新鮮なことなんて、何もなくなっちゃうのかな。


ミスユニ日本代表をちゃんと見ました。


どうだろなー

昨年のこともあってか、アジアは厳しいかな。


最終選考とかは、
もはや日本人とは思えないスタイルの方ばっかりでしたけどね。
























大方の人って“最後の~~”とか好きですよね。

例に漏れず私もそういうのまぁまぁいけるクチです。


最後のバーテンダーHさんからのお酒。



5年間、
くだらない話からくそ真面目な話まで、
聞いてくれてありがとうございました。



今考えれてみれば、
一人で暮らすという生活の中で、
糧となり得たものは想像できないぐらい大きいものでした。
(夜の部分中心で



普段の人に、
「ストレス感じないの?」とか、
「暗いテンションのとき見ないよねー」とか、
おっしゃる知り合いいますが、大きな間違い。







ストレス感じない人なんていません。




私の表面に出ないのは、はけ口が確固たるものとしてあったから。




生活圏が変わって多少不安ですが、
私はストレスを溜め込む力がないので大丈夫かな。









「ひとりでねずみーランド行く」って言った人がいたら、
みなさんどう思うだろうか?


5年前の自分なら、
「えっ?正気??」と、
マイナス方向で感じてしまったと思います。


じゃあ、ひとりで焼肉は?

うーきわどいけどこれも一緒かなぁ、5年前の思考なら。





今でも一人でねずみーらんどや焼肉には行きませんが、
お酒は飲めます。
ひとりで。





ひとりでお酒飲めるようになったのは、あなたのおかげです。




最後まで単一モルトを大好きになれなくて申し訳ありません。

ヘンリーとからまーりとセブンスターで十分幸せです。










お恥ずかしい話、
実際初めは背伸びしてるつもりで、ひとりでバー行ってました。







今よくよく考えると、無理して大人ぶっててよかったなぁ。









さぁ次は何に背伸びしようか。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-03-23 02:54 | 雑記
小休憩


車の上にどでかいテーブルぶっさして運搬したり、
トイレにひいてあった大量の石は・・モゴモゴ・・


片付け順調(´・ω・かな。

物干し竿ぐらいそのままでもだいじょぶなんて油断してますが。



カヌーいる人いますかね^w^

ベランダ放置してましたが、たぶんまだ使えるかとー
こかいでの小バス釣りにはちょうどいいですお。


(゚∀゚)ノニョニョ!
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-03-20 22:43 | 雑記
英訳よろ^^^^^^^^


友人とお酒を飲もう初日。

みさこLoveな方といつもの形態のお店へ。
(言ったことある人は、ピーンポーン○そこです^w^


彼も社会にならって会社選び中ですが、
取組みスタンスがとても共感できるものですね。


あと少し忍耐忍耐。






















b0099717_16581748.jpg


子供見てきました。

まだ1.8cm(´・ω・)テラカワユス


うー

夫も嫁もこんなに近い友人だと、なぜかウキウキですね。


結婚したい気持ちも僅かでました。






どうやら、ピンク蜘蛛には相手はいなさそうです(;;^ω^)
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-03-17 17:04 | 雑記
オンラインならなんでも好物


ついに冷蔵庫も綺麗さっぱり。

炊飯器もポイ。
コンロもポイ。
洗濯機もポイ。

もとからポットやテレビはありませんでしたね。


4月からはNO家電生活を目指します(・∀・)!!






















先日書いたRMTの合法版?なのかな。

それこそ仮想空間を媒体にして、現実商業を目的としているもの。





Second Life」のビジネスモデルは~~(ry



・料金説明

土地を所有したいユーザーは、
縦256m横256mの一区画を1,625ドル支払いLinden Labから購入する。
さらに土地を所有し続けるために1区画あたり295ドルを同社に毎月支払う必要がある。
また、土地を所有したりコンテンツを販売するためには、
月額9.95ドルを支払ってプレミアム会員にならなければならない。
その他、コンテンツを作成時にも課金される。
アイテムはオブジェクトにイメージを貼り付ける形で作成され、
1つのイメージをサーバーにアップロードするために10Lindenドルがかかる仕組み。











b0099717_0274012.jpg



こりゃすごい額が1日で動くな。


料金設定といい、個人消費者向けじゃないのかなぁ(´・ω・)





せっかく日本語版βなので、足を踏み入れようとしましたが・・




まぁグラボが足りなくてカクカクなんだけどね^w^




パソは家電じゃありません、体の一部。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-03-14 00:38 | 雑記
茶色の家に帰れない日々。


フットサルサル@味スタ

新社会人対象の大会がありまして、
一応自社チームには所属してました。

40チームぐらいいたんかなー(´・ω・`)

元Jの武田さんとか、
普通にウマーなアイドルチーム(名前は忘れた
などもきてましたね。


私がまともにプレーするかどうかは、
普段のメンバーにはわかりきった事でしょう^w^




















そんな筋肉痛にも恐れず、Vanilla。


23になってからの初めてのエントランスだったので、
堂々と通りましたが・・

そんな時に限って、証明書見せなくてスルーっていうー


行ったことのない、こあ?とか言うのにも惹かれましたが、
バニラ今月末にはしまってまうよーってことで。


休み影響か、閉鎖影響かしりませんが、
昨日の混みは異常(・ω・`)

わけわからんチェコ人とテキーラがぶがぶ飲んで、
蜃気楼さえ見えかねなかったですね。






朝早起きのおかげで、5時までいれなかったのがクヤシス

ほんとに足と腕がパンパン。




でもまだまだ私はいける(普通の意味のほう
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-03-11 17:48 | 雑記
記憶の壁トッパ口


NHKで“RMT”についてー放映されてました。

RMTってなんじゃらほいかもしれませんが、
オンラインゲーム通貨⇔リアルマネー
ってこと。
(詳しく知りたい方はググろうー(´・ω・)


ありかなしかって言われると、ありかなー?


まぁ現実大して儲かる気しませんでしたけどねぇ。





















荷詰め中にパンドラの箱をいくつか発見。
その1。


バカチョンカメラ3つ(* ̄o ̄)oウキウキ


かなり過去の産物かと思われまして、
何が写ってるかもんすごい楽しみで現像しに。

1年前とかそんじゃそこらの記録じゃありませんな、こりゃ。





1つめ

現像完了24枚



うはwwテラワカスwwな自分や、
銀色の車の大破状況が鮮明に(´・д・`)

つまりあれか。
ちょうど4年前ってことか。


これはとてもいい出だしだ。






2つめ

現像完了7枚^w^



現像不可の他の写真もきになることだが、
生存した写真群も圧巻。


つい最近できちゃった方のセクシーショットや、
○○○ー・マーティンのふて寝顔など。
(披露宴の2次会にもっていこーっと


7枚ながらも相当濃いものでしターン









3つめ

現像完了12枚



1枚目は懐かしい知り合いが写っていまして。

時期は上2つと同時期ぐらいと思われますね。

2枚、3枚とめくるごとに、
見知らぬ顔が増えてきました。




・・・




まって

私のカメラじゃなくね?



持ち主は検討つきました。




悪いけど一生渡しません^w^;;;;;;;;;;;;


家宝家宝。

あなたは写ってないので大丈夫ですお(;;^ω^)
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-03-09 18:36 | 雑記
♪桜のは~~~~なが舞い散る夜空にー


かれこれ通算何度目の○○旅行・・

ほんとにこれが最後です。
ファイナルシーサー。





@沖縄





観光した所・行ったことをつらつら書くのは、
ツマンネ+めんどくさいので、

upできそうなものだけ写真( ´・ω・`)イカガ?
(ほんとにごくごく一部



b0099717_14521458.jpg

中城跡からの太平洋。

城跡=ぐすく?

綺麗な景色とか、基本そういったものは一応程度で。
私は景観バカじゃないので(;;^ω^)

ちなみにこの日は快晴ー半袖・半パン!






b0099717_14535355.jpg

はりせんぼん。
これはオブジェですが、ほんものはガチグロ。

唐揚げで食べると(゚д゚)ウマー








b0099717_1457823.jpg

うわーうわうわうわー
強烈。

県魚ぐるくん+G氏の見事な共食いコラボ(無修正版^w^








b0099717_14581956.jpg




アッー!

守り神シーサーをそんな風にしてはいけません><








b0099717_14593033.jpg

実際問題、激コワーだった四輪バギーちゃん。
横風、横漏れに^w^

2日間150kmもお疲れ様でまんた(´・д・`)








b0099717_1551794.jpg

サンセットサンセット、東シナ海でサンセット。

雲に隠れて、残念。

ちなみにこのビーチはきなこビーチ。






b0099717_1513454.jpg

帰りは大雨+大風で飛行機遅延。
JALからカツカレーのプレゼント。

ほんとに、名古屋or関空に着陸してたら、
フガフガ家にお世話になったのに・・。











夜の写真は・・120%うpできません。

地元のいつも系のお店は、ふつーに楽しんできましたお。




ハートのエース?

ダブルチャンス?



そこらは永久保存してありますんで、ご安心を。















b0099717_15124818.jpg

搭乗券即みっけ。







―追記―


b0099717_18395933.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=Yl39fY4URAM

うpしますた(´・ω・)
細かいことはきにしなーい。
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-03-06 15:15 | 雑記
答えはいつも私の胸にー


オスカー見るにはWO○OW(^^見れなきゃー
近くの知り合いにお邪魔させてもらいました。

まぁ地上波でやっていても、家にテレビがなきゃ(ry


名誉あるノミネーション赤カペの菊池さん・・その黒でスパンコールは(;;;^ω^)
(センス・・


ガチガチな結果には予想できましたが、やっぱりつまらん。
1月の記事予想も大方当たってるしね。
(ちょい興味あれば誰でもーかんたんかんたん


b0099717_18314195.jpg


強いて言うなら、ここかな。
他は堅くて配当つかな杉(´・ω・)

何でもギャンブルにしてしまう英ブクメマンセー
























興味が沸いたらすぐ実行しますわ。



b0099717_18324071.jpg


体内の毒素?を出すらしいですね。



毒素を出す→出す毒素→でどっくす?

・・まぁそんなことはどうでもいいがな・Θ・;)



ささーどんだけ出るかなー


30分、塩入りぬるま湯の中に足をドボン。
足裏に、微電流がちょいビリビリ。


10分・20分と時間経過と共にみるみるきます。









※微グロ注意(お食事中は見ないでね










30分後チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!


b0099717_1833328.jpg


これはどうやら薄茶色らしいです。
見た目的にはオレンジ・・かな。


毒素診断での茶色系は、

肝臓・タバコが主かと( ´△`)

まあ予想通りの結果。




しかしながらこんなに色出てるようには見えても、
このぐらい“普通”レベルらしい(´・∀・`)ヨー

むしろ少し綺麗なぐらい、と。

まあ予想通(ry




はじめやる前は、
これ絶対パチもんだろwwwうぇっうぇwwwとか思ってましたが・・


・・ウム


どうだろう。




半ば強引に連れて行った先輩も、
普段の食生活含め偏りが激しいお方。


そんな不健康な方の30分後。














※微どころじゃなくグロ注意















b0099717_18333427.jpg



ぎょえo(゚Д゚)っ!!



2,3倍どころじゃなく、20,30倍も毒素が濃縮されてる感じ。

阿字ヶ浦の波止場みたいになってました。

“かなり”の領域らしいですね。












10回利用可のお得な回数券は半額ですってよ^w^
[PR]
# by jokerAxxanthic | 2007-02-26 18:01 | 雑記


最新のトラックバック
なりたい人はこんな人
from 憧れの芸能人
ristorante m..
from ristorante mag..
festival di ..
from festival di sa..
60歳のきよしファン
from ★現実ブログ!!「現実にある..
竹野内豊 画像 壁紙 プ..
from 男性芸能人 アイドル 俳優 ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧